カテゴリ:Lowrider( 13 )

KINGofKINGS BBQ

傷まるけだったボディを前夜に磨き~のサイレン付け~の
今年も行って来ました『キンキンBBQ』

d0177662_21352351.jpg

気分最高で湾岸クルーズ

d0177662_21355758.jpg

d0177662_2139234.jpg

d0177662_21395885.jpg


CHOLORIDER&LOWRIDERBOMB
決まってたな~

自分のパンもエイプバーにしてCHOLOっぽくしよかな
クルーズしながらバイクのカスタムも妄想中




今回のBBQはキンキンに負けちゃアカンってことで『若頭』気合入ってます
d0177662_21421484.jpg

今日の為にウン億円分のまぐろが入ってる冷蔵庫の中から1本もってきたらしい
マイナス50度の冷蔵庫の中から…
さすがは『愛しのギャングスター』

d0177662_2143838.jpg

子供たちも大喜びで『マー君1等賞~』叫んでました 
d0177662_21471650.jpg

d0177662_21452053.jpg

よくよく写真見ると
プルコギ調理中の横でまぐろ焼いてる奴ぁ誰だて~
d0177662_2149340.jpg

d0177662_21493513.jpg

行列のできる?たい焼き&ネコ焼き
d0177662_5382948.jpg

d0177662_54001.jpg

LOWRIDAZカメラマンの43っちも今日はのんびりだね~
だから肉食やーって言ったのに
人魚姫みたいに座ってんじゃね~よ

みんなと喋って飲んでBBQばかりでしたが車も少々撮影
d0177662_2345638.jpg
d0177662_235386.jpg

d0177662_2362253.jpg
d0177662_2365842.jpg
d0177662_2374547.jpg
d0177662_2381677.jpg
d0177662_2384442.jpg

KINGofKINGS CAR CLUB 今年もありがとう
9thも楽しみにしてるでね~

d0177662_2392470.jpg

このお嬢BBQ終盤トイレ行ったままかえってこんな~思ったら
トイレにiPhone落として…それを素手で拾った~って大騒ぎして帰ってきました
その後’39のリアシートで5時間ほど寝て我家の風呂でウ〇コをきれいに落として飯食って帰っていきました
僕にはチキンが悲しげに見えました

d0177662_2395540.jpg

僕はなべ洗ってました
おつかれさん…俺
by oldmemories | 2010-11-09 22:03 | Lowrider

Autumn Cruising and B.B.Q

KINGofKINGS C.C主催のBBQ

d0177662_22573112.jpg

もう8回目になるんだね 

この地域の一年の締めくくり的な秋のイベント
自分の大好きなBBQイベントです

うちの息子も大好きなサッカーを休んでまでも行きたいらしいです












こいつと一緒に

d0177662_22545219.jpg

by oldmemories | 2010-11-03 23:03 | Lowrider

UPPERCLASS BBQ

今週末は内海でBBQ

d0177662_207556.jpg


実は息子の運動会

息子よ…おとうさんはな~  …おとうさんはな~




UPPERCLASS BBQに行く


徒競走で一等賞取ってから来い!!
by oldmemories | 2010-10-15 20:17 | Lowrider

BEACH SIDE PICNIC 2nd ANNUAL

d0177662_4541039.jpg


今年もみなさんのおかげで開催することができました。
ありがとうございます。

今回は遠方からも参加していただき本当に感謝しております。

d0177662_4281797.jpg


d0177662_4233753.jpg


ロケーション最高!!

d0177662_425884.jpg


d0177662_4264922.jpg


BBQしてのんだくれたり
写真撮ったり撮られたり
釣りしたり
寝たり
いちゃいちゃしたり
ビーチで水遊びしたり
人生相談したり、されたり

それぞれ皆さん楽しまれたみたいです。







記念Tシャツも買って頂きありがとうございました。
d0177662_4335016.jpg


XSとXLは早々に売り切れてしまいました
完売!!

買いに来て頂いてサイズ切れの方、すいませんでした。


d0177662_429220.jpg






d0177662_4364842.jpg


芝生の上のLOWRIDERは本当にカッコイイ

d0177662_4381215.jpg



最高に楽しい1日でした。

また来年りんくうビーチで会いましょう。
by oldmemories | 2010-09-27 07:00 | Lowrider

今週末はtokoname rinku bay area

d0177662_14353356.jpg



先週末、アルコール目の前に我慢しながら真剣に最終のスタッフミーティングして
d0177662_14364869.jpg



d0177662_14424331.jpg

成功を祈り乾杯!!

ってすぐ飲み始めたみたいに見えますが1時間みっちりミーティングはしております。



ここへ来るまでには何度ミーティングをしただろうか

d0177662_1436595.jpg







今年は自分たちもブースを出させて頂き“BEACH SIDE PICNIC記念イベントTシャツ"を販売いたします。


d0177662_1522618.jpg

d0177662_15658.jpg


イベントTシャツなので当日だけの販売になります。
数もそんなにつくってないので早めのご購入をおすすめしときます。(どっかの服屋の営業みたいですが)

皆さん気に入ったら是非買ってください。

売れ残ったら知り合い全員に押し売りするんでね~…本気です(笑)






それと今年は出店ブースが13店舗 に増えました。


ブース様のご協力、心から感謝しております。



Day Hustler‥‥CAR USED PARTS  http://dayhustlerz.xxxxxxxx.jp/

SLICK‥‥WEAR&GOODS

STEEZ‥‥WEAR&GOODS  http://www.steez.co.jp

PARADISEROAD‥‥WEAR&GOODS  http://www.paradiseroad.net

THE LOCAL HERO‥‥WEAR&GOODS  http://www.local-style.org/

OLDMEMORIES‥‥DRINK  http://www.oldmemories-japan.com/

BEACH SIDE PICNIC‥‥WEAR&GOODS http://www.oldmemories-japan.com/

AICAMU‥‥WEAR&GOODS  http://www.aicamu.net/

FELLOWS‥‥WEAR&GOODS  http://www12.ocn.ne.jp/~stronger/fellows.htm

Greaser‥‥WEAR&GOODS  http://www.greaser13.com

Tommy's Burrito‥‥FOOD&DRINK  http://tommys-burrito.com/

MIDLAND CUSTOMS‥‥FOOD&DRINK  http://www.midland-ac.com/

BAR ATTKANBEE‥‥FOOD&DRINK


皆さんのご来場楽しみにしております。
by oldmemories | 2010-09-22 15:21 | Lowrider

2010 Beach side Picnic carshow & BBQ

d0177662_5555511.jpg



エントリーの皆様 今回のイベントに参加頂き 心から感謝しております

当日の注意事項等をご説明致しますので、ご理解、ご了承のほど宜しくお願い致します。

*会場内
1.エントリー車両は所定場所にスタッフの誘導に従って止めてください。
2.エントリー車両の移動は、午後3時まではできませんのであらかじめご了承ください。
3.テント及びBBQの場所は別紙の会場図を確認して下さい。
4.BBQスペースには限りがございますのでテント設置は譲り合いの気持ちでお願いいたします。
5.BBQは必ず コンロ台等を用いて使用して下さい。(直火は絶対にしないでください。)
6.テントを設置する場合、強風で飛ばされないよう固定等の配慮をお願いいたします。

*搬入、搬出について
1.りんくうI.C出口から通路は別紙にて確認してください 尚、IC出口ではUターンはしないで下さい。
2.搬入をスムーズに行う為、各カークラブごとに時間をずらしてあります。 搬入時間を守って来場して下さい。
3.エントリー車両はスタッフの誘導に従って搬入してください。待機場所から誘導いたします。
4.駐車場所によって(A or B)が異なりますので ご注意ください ※会場図参照
5.エントリー費は当日会場入り口(A or B)にてカークラブでまとめてお支払い下さい。
     ※お釣りの無いようご協力お願いいたします。
6.搬入時は誘導員スタッフに従って芝生を削らないように駐車して下さい。
7.サポートカー(荷物用車等)の臨時駐車場を用意してありますのでそちらへ駐車してください。 1台¥500
8.搬出時はスムーズに皆さんが出れるようにご協力お願い致します。

*その他
*事故、故障、等によって到着時間が遅れる場合はご連絡ください。
*雨天中止につきましては、前日PM15:00までに決定し皆様にご連絡したします。 (10月3日に順延)
*今回イベントに関する事故、盗難、事件等には一切責任はとれませんのでご了承のほどお願いします。






な~んて堅苦しいこと書いた資料をエントリーの方(代表者様)におくりました。

遅くなってスミマセン




d0177662_15493221.jpg

d0177662_15532169.jpg
d0177662_1553332.jpg



皆さん常滑りんくうビーチで会いましょう
楽しみにしてます



明日は最終のスタッフミーティング


d0177662_163869.jpg


ヒガシノよろしくね~

d0177662_1641351.jpg

ミーティング後はLAで撮った映像見ながら酒飲んで盛り上がりたいと思います。



※皆様に送った書類に順延10月4日と書いてしまいましたが10月3日(日)でした。
 この場を借りてお詫び申し上げます。
by oldmemories | 2010-09-17 16:07 | Lowrider

D4 SKE

d0177662_21211715.gif





d0177662_21263210.jpg


d0177662_2129749.jpg


d0177662_21372917.jpg


d0177662_21382757.jpg


土曜日の栄

通りはLOWRIDERの舞台

LOWRIDERに乗ればいつでも20代の頃にタイムスリップできます
by oldmemories | 2010-07-25 21:30 | Lowrider

Sunday

MoNaちゃんのPV撮影
d0177662_9485123.jpg

ロケ CHOLO'S CUSTOM
d0177662_955915.jpg


d0177662_982045.jpg


d0177662_995697.jpg


d0177662_911784.jpg

どんな仕上がりになるか楽しみです
d0177662_9122273.jpg

newアルバムのリリースは8月11日
もちろんGET
maonaちゃんオヤジ達と一緒に写真撮ってました
自分も一緒にとってもらいました
d0177662_9141942.jpg

"FOR LIFE" LOWRIDERへささげる曲
純粋にうれしいよね



その後、高速乗って
d0177662_9153117.jpg


PARADISE ROADへ
d0177662_917042.jpg

d0177662_918359.jpg

最近カメラをNEWにしたので練習
今までオートでしか撮ったことないです

d0177662_9194984.jpg

この方ってあの方ですか
吸いきっちゃってなくなってます

d0177662_920534.jpg

カメラってあんなに設定があるんですね
カメラの師匠に怒られながらおしえてもらおっと
d0177662_9215747.jpg

ローライダーシリーズがえらいことになっとるがや~
そんなになっちゃうの?
古くてもプレミアムスポーツウェイのがパンクしないんだよね
大事に履こっと


その後ARTS BODYへ
d0177662_923110.jpg

d0177662_924466.jpg

練習、練習

雨だけど充実した日曜だったわ~
by oldmemories | 2010-07-13 09:37 | Lowrider

S.C.N.鈴鹿

天気予報どおり雨雨雨~~
やめりゃいいのにエントリー代がもったいね~って気持ちもあり~の
気合だて~って気持ちもあり~の

6時長島P集合して
d0177662_17105844.jpg

こんな時に限ってワイパーが動かんくなるし…
と思ったら動き出すし
ちなみにワイパーはバキューム式


テント設置してBBQ準備したら全身びしょ濡れ
ていうかその前に運転しながら39の雨漏れで靴とジーンズがびしょ濡れ
d0177662_17112418.jpg

d0177662_18390100.jpg


テントの中からしか写真撮ってません
トイレの往復のついでにちょこっと車眺めたぐらいです
トイレ行くだけでびしょ濡れ
こんなに雨降るなら携帯トイレもってこりゃよかったな
d0177662_18395727.jpg

いや それはなしだわ
d0177662_18401663.jpg

d0177662_1840331.jpg

TAKEちゃん YASHINくん BBQ準備ごくろうさまでした
d0177662_1841567.jpg


帰って39拭いたけどフロアーまでびしょ濡れでした
天日干しがしたい
by oldmemories | 2010-05-25 17:14 | Lowrider

JAPAN TOUR 2010 KICK OFF

d0177662_18185921.jpg


今年最初のイベント『JAPAN TOUR 2010 KICK OFF』へエントリーしました

自分のLOWRIDERは全くSHOWCARレベルではないんですが、このSHOWがなくなるとのうわさを聞いたので自分自身の記念に自走で行くことにした

金曜日の夜PM8:00に仕事を終えて車を磨き始め最終の整備とディスプレーの積み込み
風呂入ったのがAM4:30

結局、一睡も出来ずそのまま支度をして集合場所の見合SAでCCメンバーと合流


静岡の所々で渋滞はありましたがミシンサウンド&オールディーズ聴きながら快調に走っていきます

天気もよく富士山もばっちり見えて気分がいい!! 




予測通り渋滞もありPM3:30千葉のホテルに到着 (KICK OFFは前日搬入はなし)

ホテルの駐車場スロープがきついな~ 

あれっ? 

リアがっ 車高がっ 何っ やっべ~ 

とにかく駐車場に入らねば~ 

トランクからお漏らししながらステップすれすれでなんとか駐車場へ


d0177662_15291539.jpg


リアのシリンダーホースが干渉して破れてました



千葉の某ショップにTELしてホースとオイルを購入しホテルにもどって交換
一件落着!! 


さ~飲むぞ~ 

男6人で千葉の夜の街へくりだすことに
魚料理メインの居酒屋で 『あーでもねー、こーでもねー』といつもどおりのLOWRIDER談義

その後PRIMERA CCと合流して飲むことに …
んで いつもどおりのLOWRIDER談義
PRIMERA もみんな自走エントリー
いいね!!







当日朝、雨どしゃ降り 風びゅーびゅーの中幕張メッセ搬入

d0177662_215228.jpg


ディスプレー完了!!


全体的に台数は少なかったけど内容は濃かったです

d0177662_18244791.jpg


ストリート仕様のLOWRIDERがペッカペカに磨いてエントリーしてました

d0177662_1144247.jpg



この36パッカードにはやられた
たしか元Viejitosのだったかな
このカラーリングはやばかった

オーナーさんとも話しができて『今年は名古屋が面白そうなんでみんなで行こうってはなしてる』といってました
楽しみです




帰りは順調にTDL渋滞にはまりへとへとになりながらも9時間ドライブして無事AM3:30帰還いたしました



最高に楽しかった
また遠征するかな

次はもちろんJAPAN TOUR 2010 NAGOYA!!!!
by oldmemories | 2010-03-23 11:24 | Lowrider