2011年 06月 06日 ( 1 )

California Trip

昨日はsuzuka S.C.N. に参加された方おつかれさまでした。
天気もよく暑いくらいでしたね~


さてと
先月の27日から仲間6人でCalifornia Tripしてきました。
早いとこ何かに残しておかないと物忘れが激しい年頃だもんでなんとかここで書き残したいと思います。


d0177662_20361053.jpg


LAXに付いて先ずは観光でVenice Beachへ


d0177662_20395397.jpg


d0177662_20405017.jpg


皆が土産のCARAVERAにネームを入れてもらってる間に自分はきゃりふぉ~にゃ~の陽射し浴びながらBud Lightをプシュッ!!

いや~ この感じこの感じ~ このうっすいシャビシャビBeerがええがな~
Beachを眺めながら1人浸ってました。

スイマセン なんせアメリカかぶれの“Japanese”だもんで
日本だと内海海岸で花火みながらスーパードライって決めてますが…


今回の旅のメインはWest Coast Kustoms 30th Annual Cruisin' Nationals!!
NORTHへ3時間ほどレンタカーを走らせ開催地Santa Maria到着

街にはすでに何百台ものKUSTOMやLOWRIDERBOMB,HOTRODでひしめきあっており~の

宿泊ホテルSanta Maria innに到着するやいなや、去年の横浜HRCSで知り合ったSan Joseのフランクと我が名古屋のヘルナンデス師匠が軽快なトークとダジャレで迎えてくれ~の






お~Joe Epsteinもおるがや~

d0177662_2042631.jpg


やっぱり自分はこの親父の作るBOMB好きだな~

d0177662_20425412.jpg


d0177662_20432486.jpg


Joeに挨拶したら覚えててくれました。
嬉しいかぎりです。






PM7:00から名物Night Cruiseスタート!!

d0177662_21102568.jpg


d0177662_21135996.jpg


d0177662_21143532.jpg


d0177662_21123730.jpg


d0177662_21174372.jpg


d0177662_21184360.jpg


d0177662_21191994.jpg


d0177662_21153627.jpg


d0177662_20585696.jpg


フランクの65’リビドライブしてゴキゲンなワタクシメでございます。





Night Cruise終了後地元のLOWRIDERが集まってるってんでヘルナンデス師匠の情報を元にそのままなだれ込み



お~おるがや~おるがや~

d0177662_2125493.jpg


d0177662_21254111.jpg


d0177662_21262638.jpg



1日目にしてかなり濃い~旅のスタートになりましたが感覚が麻痺してきてるような…
これが普通な感じになってきてる自分が怖いです。

完全に病気でしょうか




1日目おわり



2日目につづく






…かも





いやつづけますとも(汗)




チ~~ン
by oldmemories | 2011-06-06 21:36 | nico日記