2010年 09月 11日 ( 1 )

祭りの後の余韻

LA FIESTAから1週間
d0177662_15581978.jpg

いまだ余韻が抜けません。
d0177662_1619527.jpg

d0177662_15441534.jpg

LA FIESTAで撮った写真はここまでの3枚だけ。
あとはARTSのEXITくんから頂きました。
d0177662_16294812.jpg

d0177662_15574210.jpg

d0177662_16215884.jpg

LA FIESTAの余韻で仕事が手につかない人や体調を崩した人が続出してるみたいで…
たぶん相当なLOWRIDER中毒患者だと思われます。
自分もその1人だと自覚しておりますが…。

本当にPHARAOHS car clubに感謝です。
25thおめでとうございます。





月曜日にはDanny De La Pazお別れの夜にも呼んで頂きまして
d0177662_1547451.jpg

d0177662_15475614.jpg

d0177662_1549194.jpg

余韻に浸るどころかすでに25年先の50周年の打合せが始まっておりました。
チ~チ安藤チョンドファン師匠の高田純次に引けをとらないトークに改めてリスペクトしました。
おそるべし…PHARAOHS car club


この余韻を引きずりながらBEACH SIDE PICNICの準備で当分中毒患者のままですわ
来週にはエントリーして頂いた方に資料を送らねば!!
by oldmemories | 2010-09-11 17:26 | Lifestyle