2008年 07月 28日 ( 1 )

30th Anniversary Picnic

d0177662_16403195.jpg

2日目 “ Old Memories 30th Anniversary Picnic ” 当日の朝、皆でトラックへBBQグリルや飲み物を積み込んだりして準備していると

d0177662_16502114.jpg


d0177662_16512996.jpg

フリートコンバーとビュイックが到着!! 

ん~渋い かっこえ~
朝からテンション上がりまくりです。

自分らはFELIPEのサバーバンに乗り込み40分位で会場のローズウッドパークへ到着。

すでに30台ぐらいのBOMBが並べられており一番のメインの場所はちゃんと空けられておりました。

d0177662_16542377.jpg


会場に着きKIKUCHIさんが持ってきてくれたドーナツとコーヒーをみんなでご馳走になり日本から持っていったバナーを掲げBBQの準備を手伝ったりしているうちにいろんなチャプターの連中から声をかけられる。




“おージャパンから来たのかー” “LAまで何時間かかるんだー?” 

“お前の名前はなんていうんだー?” “車は何に乗ってんだー”

“おまえの車の写真をみせろ” “スペイン語を覚えてきてくれ”とか 

英語ぜんぜんわからんし 


適当に答えるとぜんぜん違うみたいで “KIKUCHIさ~ん助けて~”  みたいなシーンはたくさんあったけど基本はみんなフレンドリーで最高でした

そうこうしてる間にもどんどん集まってきた。はじめて見るBOMBCARCLUBもたくさんきてた。

d0177662_17102887.jpg


d0177662_16582059.jpg


d0177662_170935.jpg


d0177662_1713825.jpg


日本じゃありえない車も平気でいます。  




聞くと親父の代とか爺さんの代からベースを持っているので今こんなレア車をレストアできるのだと
でもその息子はパーツ集めに何年もかかってるらしい。
頭おかしくなりそうでした。


d0177662_1741451.jpg

みんな楽しんでる間にもOldMemories.soLAのメンバー、奥方、子供もみんな食事の準備してくれてます。タコスうめ~。(また腹減ってきたよ)
Free drink  Free food  ただです。ってこれだけの人数分がただ??
きっと知らない人も 近所の人もいっぱいいたでしょう。スケールでかいわ。


d0177662_1755963.jpg

お昼過ぎにはアステカ文明?民族舞踊?がおこなわれたり

d0177662_1771660.jpg

エルパチューコのズートスーツを着た連中がスイングダンスしてました。(これはかっこよかった)



d0177662_17145372.jpg

Picnicも終盤にさしかかり全チャプター集合記念撮影




交流の証にいろんなチャプターが自分の所のTシャツを持ってきてくれた。

自分らも準備していったTシャツを渡した。


d0177662_1716513.jpg

最後にOldMemories.soLAプラークを渡してくれた。感動もんでした。 
こうしてガレージに飾られるのだと。


Old Memories 30th Anniversary Picnic 終了


FELIPEの家に戻り最後のお礼と別れを告げてガーデナのモーテルへ
チェックインしてからKIKUCHIさんおすすめのタコス屋でばっちり飲んで食って2日目終了
by oldmemories | 2008-07-28 16:37 | Lowrider