BEACH SIDE PICNIC 3rd Annual

BEACH SIDE PICNIC に参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。


d0177662_20104764.jpg



今年も無事何事も無く開催することができました。

ありがとうございます。



2週間前から天気予報と芝生の枯れ具合が気になってしょうがなかったわたくし


仕事が終わると好きなBEERも飲まずにこの会場に来て毎日毎日芝刈りと水まきをしてまいりました。

という『夢』をここ3年間この時期に見ております。



…それくらいの気持ちで毎日BEERを飲みながら夜空を見て

『北京オリンピックの時のように天候ミサイル打ち込んでBSPの日だけでも晴れにさせたい』


と何度も考えました。



その思いが通じたかどうかわかりませんがまた今年も天気が味方してくれました!!!












とりあえず前日から


スタッフだけのBEACH SIDE PICNIC

380円のからあげ弁当でPICNICです。

d0177662_2012348.jpg




先に来ていたスタッフの方たちは食後の運動にランニングを始めました。

かなり気合が入っております。








前日の準備も3年目ともなると段取りが良いです。

d0177662_2074790.jpg


d0177662_22312896.jpg


d0177662_2083040.jpg


年の功ってやつかな

カークラブで車いじってるからかな

d0177662_2085485.jpg


チームワークもすばらしいです。
















こちらは本職の方々


ん?


d0177662_2094519.jpg


d0177662_2228595.jpg



本場の方々?


d0177662_20101360.jpg



本場メキシコ仕込みの方々かな?

こちらもあっという間に出来上がりました。















当日

d0177662_22383563.jpg


晴天














d0177662_2233358.jpg


d0177662_22341931.jpg


d0177662_22345228.jpg


d0177662_22354622.jpg


d0177662_22365712.jpg


d0177662_22372393.jpg


d0177662_22375826.jpg


d0177662_22393926.jpg


d0177662_2240447.jpg


d0177662_22412884.jpg




今年も協力してくれたCARCLUB、参加してくださった皆さんのおかげでBSPを開催することができてほんとうに感謝しております。


d0177662_2242414.jpg



また来年ここで会いましょう
by oldmemories | 2011-10-03 22:44 | nico日記
<< OLD MEMORIES AU... 2011 BEACH SIDE... >>