明け過ぎまして

おめでとうございます。

いまさらですよね

気が付いたらもう1月も11日も経ってまった。

何やってたんだろう

去年のキンキンBBQからまったく更新しておりません。

まっ そんな適当なブログっちゅうことで今年もよろしくお願いいたします。



最近記憶がどんどん薄れて若年性認知症じゃないかと心配してる今日この頃なわたくし…

去年のことが思い出せない。

あんなに楽しく飲んで遊んだ友人達の下の名前が出てこない。


…重症です。



とりあえず気を取り直してブログのつづきの去年のことから

d0177662_19324789.jpg

d0177662_19373841.jpg

d0177662_19482333.jpg

d0177662_19495037.jpg


あ~思い出してきた

横浜HRCS前日、dicepartyに向かうハイエースのリヤゲートから転げ落ちて横浜の夜空がとても綺麗だったことを…

d0177662_19504289.jpg


また思い出した
dicepartyで踊って酔っ払って楽しかったことを


…後は忘れました。


ってことで
どんどん前に進みましょう

d0177662_19562583.jpg

d0177662_19573721.jpg

d0177662_19594836.jpg


そーいえば
横浜で知り合ったフランクと名古屋のshop巡りもしたな~

d0177662_2012444.jpg
d0177662_2015684.jpg


フラ~ンク!!
今年5月のサンタマリアにみんなでおしかけるんで接待たのむよ~

あんたが俺んちに泊まって飯食ってウ〇コまでして帰ったことを俺は忘れない

そういう事は絶対忘れません。








師匠にもお会いしてきました
d0177662_20141275.jpg

客に『来てくれるんだったら椅子ぐらい用意したのに~すいませんね~』と適当なこと言って師匠は座りました
憧れの方です
d0177662_20144856.jpg

月イチでハーレーも乗ってるそうです。

もちろん適当に答えてるとは思いますが話が出来て非常にうれしかった




去年の最後にCHOLOSCUSTOMの忘年会に誘ってもらいしこたま飲んで写真もナシ…
なので酔って熱く語ったことも忘れました。









そして2011年
正月は毎年恒例の雪山へ行きまして
d0177662_20404439.jpg

d0177662_20434179.jpg

d0177662_20441360.jpg


近所の子供も連れておちょぼさんへ初詣いきまして
d0177662_20465660.jpg








今年初乗り!!
d0177662_2053166.jpg

相棒2011年もよろしく!!

名古屋高速クルーズして


d0177662_20562036.jpg

新年のご挨拶
名古屋OGの方々今年もめいっぱい遊びましょう

d0177662_2125190.jpg

みんなの名前を思い出しながらテキサスバーガー食って


d0177662_2174986.jpg

初顔合わせのBOMBに新年のご挨拶



今年もいろんなイベントに出没するんでみなさん若年性認知症のリハビリにお付き合いお願いしますね~。
by oldmemories | 2011-01-11 21:44 | nico日記
<< California Trip KINGofKINGS BBQ >>