OldMemories30th Anniversary

d0177662_1115074.jpg


7月20日のOldMemories30th Anniversary Picnicに参加するためCARCLUB
メンバー3人で7月19日から3泊5日のスケジュールでLAにいってきまた。

場所はLA LAXから1時間くらいの所のローズウッドパークという公園
どでかい施設とバスケットコート、遊具があり、後はひたすら芝生というような所


1日目セントレアからLA到着!!
心配していたイミグレーションも問題なく通過
シャトルバスでレンタカー屋へ。
そんでもって予定していたparts shopへ直行。

d0177662_1117516.jpg


そこで日本人のLowrider有名ビルダーに遭遇。とても忙しそうでした。
でも時間はないのでさっさとpartsゲットしてコーディネートをお願いしていたKIKUCHIさんへTEL。

待ち合わせ場所へ向う途中でin-n-out burgerで遅めの昼飯。
ん~うまい!
オニオン刻んだのがうまい!!
だけどポテト食べ切れんかったんでもったいなかった~ 
これ書きながら腹減ってきました!

その後KIKUCHIさんとOldMemories.soLAのプレジデントFELIPE宅へ



FELIPEに挨拶してから門を通り庭に入ってひっくり返った

d0177662_1142489.jpg


d0177662_11442114.jpg


d0177662_11231487.jpg


d0177662_1114795.jpg


何じゃこのリモ~~~!! 

このリモもいつかレストアされるのでしょう。


奥さんと二人の娘さんに挨拶してうちのかみさんが準備してくれた下駄と手鏡と折り紙をプレゼントしたら“ワォ!キュート!”だって言ってくれたんで、自分がお土産選ばなくて正解だって思った瞬間でした。


それからゲストルームを案内してもらいCARCLUBのことレストア中のBOMBのことといろいろ話してるうちにFELIPEが“今日PharaohsがBBQやってるんで行くか?!!”って  
その3分後にはFELIPEは着替えてブルーのサバーバンエンジン掛けてました。   
みんな乗り込み出発!! スワベシート~


現地到着!! やべ~~~Pharaohsオヤジ  やべ~~~髭なが~~TATOOバンバン

d0177662_11253332.jpg


そんでもって酔っとるがや~

FELIPEありがとう。KIKUCHIさんありがとう。Pharaohsありがとう。
そこでBEERとタコスご馳走になり(これ書きながら腹減ってきました タコス食いて~)お礼を言って帰宅




と思いきやDuke’sがCarshowやってるってことでそちらへ向うことに

d0177662_11282051.jpg


着いたところがDuke's Bugers.



そこでFELIPEがDuke'sCC、ViejitosCCに俺らを紹介してくれました。

d0177662_11334062.jpg


みんなフレンドリーだったね。 最高!!!!!

帰りはViejitosのおやじとクルージング!! 
横に息子乗せて  “今からストリップ行くぞー” って
かっこよすぎです


そのあと3時位まで飲んで 1日目終了
by oldmemories | 2008-07-27 13:59 | Lowrider
<< 30th Anniversar...